忍者ブログ
Admin / Write / Res
このブログでは、ゲーム作成後記やFLASH作成状況・方法等を載せていこうかと思っています。
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71

4/23 20:30現在
いろんなバグ修正しました。詳細はHPに書いてあります。
仕事のため1日放置する形になってしまいました。
この間プレイされた方々には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでしたm(__)m

拍手[8回]




やはり焦って公開するのはよくないですね(;´Д`)
アップロードして確認するとどうも気持ちが先走ってしまい、公開したい衝動に駆られてしまいます...orz


連休は子供の相手をしたい!!!なんて思ってしまいました。

言い訳してすいません。


公開は早すぎたと本当に反省中ですm(__)m
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
nohonoho2について
難しかったですが、やりごたえありました!!
次回作も期待します!!

バグかどうかわかりませんが…
リロードすると、
・BGMの輪唱や、音割れが起きます。
・ドア側じゃない方のテーブルの画面から移動できなくなりました。(▽は出ました)
バグじゃなかったらごめんなさい…
HAL 2012/04/24(Tue)18:45:48 編集
Re:nohonoho2について
コメント&ゲームを遊んでいただきありがとうございます。
リロードでBGMが輪唱・音割れは全く予期していないことでした(;´Д`)
先程この現象を確認しましたが、改善されたかはわかりません。
ご報告ありがとうございましたm(__)m

また先程座敷側のテーブル視点変更改善しました。
ご迷惑をおかけしました。
修正ついでにひよこ姉妹が奪ったものをお返ししますね!
BlueSolt  【2012/04/25 00:11】
不具合?
鍵、消えなくなりましたが、入れたあと
開かなく成りました。
再び、鍵を使っても開錠音がするだけ…。
もしプレー上のフラグで、開かないなら
その旨のメッセージを出すべきです。
そうでないなら、管理しきれないフラグは、
使うのを止めた方が、いいと思います。

せっかくヒヨコ姉妹を全部捜そうと思ってたのに…あ~あ
あ~あ 2012/04/24(Tue)17:47:30 編集
Re:不具合?
あ~あ様
まず、コメントを表示してしまいすいません。
またゲームを遊んでいただきありがとうございます!

確かに、フラグで開かない旨をメッセージにすべきでした。
すいませんでしたm(__)m
反省点として次回から気を付けたいと思います。
また、先程この点も改善しました。
是非ひよこ姉妹を捜してやってくださいませ。
BlueSolt  【2012/04/24 23:57】
ヒヨコ姉妹
可愛くて難しい…
最後のヒヨコ姉妹、何回もカウンター増えちゃいます。
楽しかったです。ありがと〜
ぽんた 2012/04/24(Tue)02:11:03 編集
Re:ヒヨコ姉妹
返信遅くなりました。
ご報告ありがとうございましたm(__)m
またゲームを遊んでいただきありがとうございます!

先程カウンターが増えるのを修正しました。
まさか何回も見るなんてことは頭にありませんでした(;´Д`)
修正ついでに、ヒヨコ姉妹が奪ったものをお返ししますね!
BlueSolt  【2012/04/24 23:58】
プロフィール
HN:
BlueSolt
性別:
女性
自己紹介:
脱出ゲームとメタセコで3Dモデル作成にはまった主婦です。皆さんお楽しみくださいませ。

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Twitter
スポンサード リンク
最新CM
[10/30 ball9]
[08/29 みー]
[05/01 しののま]
[04/12 しののま]
[04/08 りんまる]
Copyright ©  BlueSolt Blog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]