忍者ブログ
Admin / Write / Res
このブログでは、ゲーム作成後記やFLASH作成状況・方法等を載せていこうかと思っています。
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

4/25 23:08現在
コーヒーがとってもいないのにアイテム欄に表示される報告をうけましたが、現象が確認できませんでした。
最初から表示されたりいつの間にか、リロードしたらと様々でよくわからないのですが、一応直してみました。
直っているといいのですが、どうでしょうか?

ちなみに現象が起きた方は最初からやり直してもやはり表示されるのでしょうか?

この記事以降に現象が起きる方はお手数ですが、コメントをくださいませ。

ご迷惑をおかけしてすいませんm(__)m

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
クリアです
先程2ENDクリア致しました。
謎解きや視点変更が多くて、とても面白かったです。画像もパワーアップしていて、お店の素敵な雰囲気がとても良く伝わってきました。
「椅◯」を参考にするポチポチと、「花◯らの箱」のところがかなり難しかったです。
個人的には視点変更と部屋の移動の部分が、もう少し分かりやすいと更に良いと感じました。

それと、セーブ機能の件では大変お世話になりました。無事、新作に導入する事ができました。

次回作も楽しみにしています(^^)
M(Esc-Forest) 2012/04/30(Mon)00:31:34 編集
Re:クリアです
M様
ゲームを遊んでいただきありがとうございます(・∀・)


画像はノイズが多いですが、お店の雰囲気が伝わってよかったです♪
視点変更や移動は確かに慣れないと難しかったかもしれませんね(^_^;)

M様も新作公開お疲れ様でした!
無事セーブ機能がつけられてよかったですヾ(^▽^)ノ

ゲーム制作に集中したり普段の生活に追われ、他のゲームが全然出来ていないのですが、ゆっくりできる時間があったら遊んでみますね♪
コメントありがとうございましたm(_ _)m
BlueSolt  【2012/04/30 14:37】
楽しかったです
新作お疲れ様でした。
お友達がお店やっているなんて、いいなー。

ヒヨコちゃんたち全部揃わなかったので、しばらくしたら再挑戦します。

楽しい連休をお過ごしくださいね。
しののま 2012/04/28(Sat)12:39:13 編集
Re:楽しかったです
しののま様
ゲームを遊んでいただきありがとうございます!
ヒヨコ姉妹を是非全部見つけてあげてください♪
あと、ゲームを遊べるくらい体調が回復され、よかったですヾ(^▽^)ノ
でも無理しないでくださいね!!


しののま様も楽しくGWをお過ごしください。
BlueSolt  【2012/04/28 18:31】
無題
26日の今日やりましたが
同じようにカード使うとコーヒーが表示されます。
選択はできませんが・・・
水樹慎 2012/04/26(Thu)18:13:40 編集
Re:無題
水樹慎様
ゲームを遊んでいただきありがとうございます!
珈琲が表示されるとのことですか、先程拍手コメントからの報告よりキャッシュをクリアすると表示されない報告を受けました。
お手数ですが、キャッシュをクリアしてゲームをしてみてください。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
BlueSolt  【2012/04/27 13:23】
コーヒーの件で
こちらでやってみたところ、
ぴよちゃんたち5羽ずつ取得状態で、カードリーダーを通すとコーヒー出現します。
当然この状態でセーブし、ロードした時もでますね。ひよちゃんが少ないとでないみたいでした。

お役に立つといいんですが^^;
りんまる 2012/04/26(Thu)08:42:07 編集
Re:コーヒーの件で
りんまる様
ご確認及びご報告ありがとうございます!

りんまる様もセーブ状態から始めたのでしょうか?
先程最初からやってみても出現せず、恐らく24日夜以前のセーブデータを使うと
表示されるのかもしれませんね。

ヒヨコも5羽ずつにしましたが出現せず。私もよくわからない状態です。
BlueSolt  【2012/04/26 09:25】
プロフィール
HN:
BlueSolt
性別:
女性
自己紹介:
脱出ゲームとメタセコで3Dモデル作成にはまった主婦です。皆さんお楽しみくださいませ。

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Twitter
スポンサード リンク
最新CM
[10/30 ball9]
[08/29 みー]
[05/01 しののま]
[04/12 しののま]
[04/08 りんまる]
Copyright ©  BlueSolt Blog All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]